済州観光公社ブログ

こちらは済州観光公社の公式ブログです。韓国チェジュ島の観光情報をお届けしています!公式SNSも合わせてご覧ください♪

チェジュ島でゆったり観光-後編

ゆったり観光後編です。

前編で「ビジャリム」に行ってきた私たちは森を抜けて海の方(ピョンデリ)に向かいます。

ビジャリムから海までは990番バスに乗って約28分ほどかかります。

*2017.8.26から済州バスシステムの改編により、711-1、260番に変更。

 

f:id:jejutour_jp:20161024115923j:plain

道路沿いには菜の花がたくさん。

立ち止まって写真撮影。

 

f:id:jejutour_jp:20161024115947j:plain

海沿いのカフェにたどり着いた一行。

평대리(ピョンデリ)には海沿いにカフェが並んでおり、海の景色を楽しみながらゆっくり休みたい人にオススメ。

 

f:id:jejutour_jp:20161024115957j:plain

内装もステキ。

観光客がたくさん訪れるというよりは、済州島に住む人たちが休暇を楽しむために訪れる場所のようです。

 

 

f:id:jejutour_jp:20161024120017j:plain

こんな風に海を前にソファに座ってくつろげるカフェです。

それにしてもねこちゃんたちがたくさんいますね。

 

f:id:jejutour_jp:20161024120026j:plain

それぞれの時間を過ごす人たち。

読書をしたり、おしゃべりしたり、お昼寝したり…

 

f:id:jejutour_jp:20161024120038j:plain

私も飲み物を注文してひなたぼっこ。

(ちなみにこれはかぼちゃのラテ。)

 

f:id:jejutour_jp:20161024120111j:plain

ねこちゃんたちもひなたぼっこ。

 

f:id:jejutour_jp:20161024120131j:plain

夜になったらライトアップされてまた違った雰囲気を楽しめそうです。

夕日を見に海に行って、日が沈んだらここに来るのもいいな~~

 

 

f:id:jejutour_jp:20161024120202j:plain

海の近くになるほど建物が低く、石垣が続くのを見ると済州島に来たなあと感じる瞬間。

 

f:id:jejutour_jp:20161024120225j:plain

今の時期は綺麗な菜の花も見ることができますよ。

ゆったり休暇を楽しみたい方、ぜひぜひ訪れてみてください。

 

<평대리 ピョンデリ>

제주특별자치도 제주시 구좌읍 평대리

済州特別自治道 済州市 邑 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

質問は済州観光公社SNSにて受付中!

Facebook-->https://www.facebook.com/visitjeju.jp/

Twitter-->済州観光公社 (@visitjeju_jp) | Twitter

Instagram-->Jeju Tourism Organization (@visitjeju.en) • Instagram photos and videos

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –