済州観光公社ブログ

こちらは済州観光公社の公式ブログです。韓国チェジュ島の観光情報をお届けしています!公式SNSも合わせてご覧ください♪

海上スポーツ第2弾!inハンドク海水浴場

f:id:jejutour_jp:20161020170304j:plain

海上スポーツ第2弾ということで済州島ハンドク海水浴場(함덕서우봉해변)にやってきました。

 

f:id:jejutour_jp:20161020170317p:plain

今回は、돌핀레저(ドルフィンレジャー)さんにお世話になりました。(赤いピンのところ)

ハンドク海水浴場までは済州市外バスターミナルから101番急行バスor済州市庁からは310-1、340-1、340-2、340-3、340-4番のバスに乗っても行くことができます。

함덕서우봉해변(ハンドクソウボンヘビョン)という停留場でバスを降りましょう。

 

f:id:jejutour_jp:20161020170335j:plain

8月ももう終わりなのに、海岸には人がいっぱいでした。

 

f:id:jejutour_jp:20161020170353j:plain

今日は밴드웨곤(ベンドウェゴン)という乗り物に乗ります!

こんな風にジェットスキーが私たちをひっぱって楽しむスポーツです。

 

f:id:jejutour_jp:20161020170407j:plain

想像していたベンドウェゴンの図。

 

f:id:jejutour_jp:20161020170422j:plain

現実。(笑)

 

かなりエキサイティングなスポーツです!ジェットコースターの海版?みたいな感じでした。

ぜひチャレンジしてみてください~

※とにかくびしょびしょになるので乗る際には水着や濡れてもいい服装をしていってくださいね!

 

f:id:jejutour_jp:20161020170433j:plain

でもせっかく海に来たのに、海に入らないわけにはいかないですよね。

アクティブな私たちはスノーケリングもしました。

 

優しいお兄さんたちが海に潜る準備を手伝ってくれました。

(海の男はみんな優しかった・・・)

 

f:id:jejutour_jp:20161020170450j:plain

人生で初めてのスノーケリングはとっても楽しかったです!

綺麗なお魚も見れましたよ~!

 

f:id:jejutour_jp:20161020170458j:plain

海でたくさん運動した後はカフェで一休み~

海の見えるテラスからのビューは最高!海岸のすぐ近くにあるカフェもとても素敵なのでぜひ行ってみてくださいね。

 

돌핀레저(ドルフィンレジャー)のみなさん、親切に対応してくださり、とても楽しくスポーツを楽しむことができました。

ありがとうございました!

 


海上スポーツが楽しめるところが他にもありますよ~

돌핀레져(ドルフィンレジャー)(今回行ったところ)

住所:済州特別自治道 済州市 朝天邑 咸德里1008/제주특별자치도 제주시 조천읍 함덕리 1008

제주해양레저(済州海洋レジャー)

住所:済州特別自治道 西帰浦市 中文洞2785-2中文浦口 済州海洋レジャー/제주특별자치도 서귀포시 중문동 2785-2 중문포구 제주해양레저

제주해양스포츠(済州海洋スポーツ)

住所:済州特別自治道 西帰浦市 大静邑 新島里3050-4/제주특별자치도 서귀포시 대정읍 신도리 3050-4


– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

質問は済州観光公社SNSにて受付中!

Facebook-->https://www.facebook.com/visitjeju.jp/

Twitter-->済州観光公社 (@visitjeju_jp) | Twitter

Instagram-->Jeju Tourism Organization (@visitjeju.jp) • Instagram photos and videos

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –