済州観光公社ブログ

こちらは済州観光公社の公式ブログです。韓国チェジュ島の観光情報をお届けしています!公式SNSも合わせてご覧ください♪

済州島(チェジュ島)カフェ #緑に囲まれたカフェ(1)「SAEBIL」

チェジュ島には個性的で魅力的なカフェが本当にたくさんあります。先月はオーシャンビューの絶景カフェをシリーズでお届けしましたが、今月は秋の始まりを迎えたチェジュ島の「緑に囲まれたカフェ」をまとめてご紹介したいと思います!
1回目の今日は涯月(エウォル)にあるこちらのカフェです♪

1. SAEBIL【새빌】

f:id:jejutour_jp:20190903100625j:plain

涯月(エウォル)にある「SAEBIL(セビル)」は、大きなガラス窓からセビョルオルムを目の前に眺めながらコーヒータイムを楽しむことができるカフェ。もともとはリゾート施設だった建物をリノベーションし、去年の11月にオープンしました。

f:id:jejutour_jp:20190903100630j:plain

セビョルオルムは、秋になると一面ススキに覆われる美しい景観が有名です。また、冬には済州野焼き祭りが行われるオルムでもあります。今の時期には美しい緑色の姿が楽しめます。

f:id:jejutour_jp:20190903100644j:plain

大きな窓ガラスの目の前にそびえるセビョルオルム。なかなか迫力がありますね!これからの涼しい季節には、テラス席もおすすめです。

f:id:jejutour_jp:20190903100638j:plain

そして、外観や風景だけでなく、お店で焼いているベーカリーも人気の理由なんです♪ずらりと並んだ美味しそうなベーカリーに目移りしてしまいます!

f:id:jejutour_jp:20190903100621j:plain

こちらは季節限定のスイカジュース(7,500ウォン)と済州抹茶クロワッサン(5,500ウォン)です。セビョルオルムを眺めながらいただくと、より美味しく感じますね♪

f:id:jejutour_jp:20190903103744j:plain

店内はとても広いので、お気に入りの場所を見つけて、美しい景色を眺めながらのんびりとコーヒータイムを楽しんでください。そして美しいセビョルオルムにもぜひ登ってみてくださいね^^

f:id:jejutour_jp:20190903100619j:plain

セビルカフェ【새빌카페】
住所:済州市 涯月邑 平和路1529(제주시 애월읍 평화로 1529)
電話:064-794-0073
時間:9:00~20:00(定休日なし)
サイト:https://www.instagram.com/saebilcafe/

バス停「ファジョンマウル(화전마을)」から徒歩25分。
幹線バス[青] 251, 252, 253, 254, 282番
*済州バスターミナルから幹線バス251, 252, 253, 254, 282番で50分程度(停留所29, 料金1,150ウォン)

#済州 #済州島 #チェジュ #チェジュ島 #韓国 #ベーカリーカフェ #カフェ #オルム #セビョルオルム

******************************* 

済州観光について知りたいことがあれば、済州観光公社が運営している観光情報センターをぜひご利用ください!日本語で電話やチャットでのお問い合わせが可能です^^

★日本語チャットサービス接続は下記URLからどうぞ!(年中無休 9:00~18:00)
     ⇨ http://visitjeju.net/u/1MH(チャットサービスに直接接続♪)

   ★お電話でのお問合せは「+82-64-740-6000」まで!(年中無休 9:00~18:00)

 

済州島旅行を計画するなら!
済州観光情報ポータルサイト↓
f:id:jejutour_jp:20170816131049j:plain
 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
質問は済州観光公社SNSでも受付中!
Facebook-->https://www.facebook.com/visitjeju.jp/
Twitter-->済州観光公社 (@visitjeju_jp)
Instagram-->済州観光公社 (@visitjeju.jp)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –