済州観光公社ブログ

こちらは済州観光公社の公式ブログです。韓国チェジュ島の観光情報をお届けしています!公式SNSも合わせてご覧ください♪

済州島(チェジュ島)カフェ巡り #緑に囲まれたカフェ「nature CANVAS」

新年第二弾は、カフェ巡りシリーズを行ってみたいと思います♪
椿のスポットが多い南元邑(ナムウォンウプ)にあるカフェをご紹介します^^

nature CANVAS【네이처캔바스】

f:id:jejutour_jp:20190102170155j:plain

カフェ「nature CANVAS」は、緑に囲まれていて通りからはちょっと見えにくいのですが、目印はこちらの看板です!

f:id:jejutour_jp:20190102170159j:plain

カフェの周りはみかん畑になっていて、緑の木々の奥にカフェの建物があります。

f:id:jejutour_jp:20190102170149j:plain

昔はみかん倉庫だった建物を改造して作ったカフェ、入口はどこだろう?とちょっと迷いますが、こちらの一見窓のように見えるのが入口です^^

f:id:jejutour_jp:20190102170204j:plain

店内は石と木を基調にしたデザインになっていて、どこかロッジやコテージを連想させる温かな作りです。

f:id:jejutour_jp:20190102170208j:plain

窓の外にみかん畑の緑がきれいに見える窓際の席が人気です!

f:id:jejutour_jp:20190102173939j:plain

オーダーしたのは次の通り。「有機農ベリーベリースコーン(3,000ウォン)」「有機農ベルギーチョコブラウニー(3,500ウォン)」「キャラメルマキアート(5,000ウォン)」「ハンドメイドマンダリン(6,500ウォン)」です。

f:id:jejutour_jp:20190102170135j:plain

ブルーベリースコーンは、香ばしくてサクッとしていて本当に美味しかったです!甘さ控えめの上品なお味でした♪

f:id:jejutour_jp:20190102170140j:plain

 チョコブラウニーは濃厚なベルギーチョコの味がしっかり感じられるリッチなお味でした!アメリカーノと一緒にいただくと良さそうです!

f:id:jejutour_jp:20190102170130j:plain

キャラメルマキアートも甘すぎず、コーヒーの味がしっかりしていて美味しかったです。ハンドメイドマンダリンは、青みかんやハンラボンなどの済州のみかんを漬け込んだエキスを使ったソーダです。爽やかな甘酸っぱさが魅力のドリンクでした!

f:id:jejutour_jp:20190102170145j:plain

南元の椿のスポットからも近いので、ぜひ立ち寄って寒さで固まった体を温めてくださいね♪ 

nature CANVAS【네이처캔바스】

住所:西帰浦市 南元邑 中山間東路7129(서귀포시 남원읍 중산간동로 7129)
電話:010-3346-4858
時間:11:00~19:00/日曜 13:00~19:00(火曜定休日)
http://www.instagram.com/nature_canvas_jeju

最寄のバス停「新禮小学校(신례초등학교)」から徒歩5分。
支線バス[青] 621,  622,  627,  655

 

 

済州観光について知りたいことがあれば、済州観光公社が運営している観光案内センターをぜひご利用ください!日本語で電話やチャットでのお問い合わせが可能です^^

     ★日本語チャットサービス接続は下記URLからどうぞ!(9:00~18:00)
     ⇨ http://visitjeju.net/u/1MH(チャットサービスに直接接続♪)

     ★お電話でのお問合せは「+82-64-740-6000」まで!(9:00~18:00)

 

済州島旅行を計画するなら!
済州観光情報ポータルサイト↓
f:id:jejutour_jp:20170816131049j:plain
 
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
質問は済州観光公社SNSでも受付中!
Facebook-->https://www.facebook.com/visitjeju.jp/
Twitter-->済州観光公社 (@visitjeju_jp)
Instagram-->済州観光公社 (@visitjeju.jp)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –