済州観光公社ブログ

こちらは済州観光公社の公式ブログです。韓国チェジュ島の観光情報をお届けしています!公式SNSも合わせてご覧ください♪

済州島(チェジュ島)カフェ #オーガニックブランチ「KAIROS」

最近チェジュ島に増えてきたおしゃれなブランチカフェ。チェジュ旅行の朝ごはんにブランチカフェを利用する方も多いようです♪

今日は涯月(エウォル)にあるこちらのブランチカフェをご紹介します。

KAIROS【카이로스】

f:id:jejutour_jp:20181129094013j:plain

KAIROSは、オーガニックな食材にこだわったメニューがいただけるブランチカフェ!済州の澄んだ空気の中で育ったオーガニック野菜、済州産の麦を使った天然酵母のカンパーニュ、済州産の黒豚を使ったの手作りソーセージなどオーナーが体にいいものをという熱意が感じられます。

f:id:jejutour_jp:20181129093956j:plain

カフェだけでなくペンションも一緒に経営していて、とっても素敵なお庭があります。建物のデザインも洗練されていてフォトジェニックです♪ 

f:id:jejutour_jp:20181129093932j:plain

カフェは海側が大きなガラス張りの窓になっているので、チェジュの素敵な景色を眺めながら食事ができます。

f:id:jejutour_jp:20181129094017j:plain

ハンモックで気持ちよさそうに揺れているお客さんも^^

f:id:jejutour_jp:20181129094151j:plain

空と海の青色がとってもきれい!

f:id:jejutour_jp:20181129094322j:plain

店内は木製のインテリアが多く、温かみのある雰囲気です。
ブランチメニューには、サラダとパンがセットのサラダプレート、パニーニとサラダがセットのサイドプレートなどがありますが、スタッフはおすすめマークのついていたシグニチャーセットをオーダーしました♪

f:id:jejutour_jp:20181129094159j:plain

こちらがシグニチャーセット。カンパーニュ、トマトスープ、サラダ、手作りソーセージにアメリカーノがセットになっていて、お値段は21,000ウォンです。

f:id:jejutour_jp:20181129094206j:plain

サラダは新鮮そのもの!シンプルな味付けが野菜の味を引き立てていました。ソーセージも皮はプリッ!中はジューシーで柔らか!とっても美味しかったです♪

f:id:jejutour_jp:20181129094147j:plain

トマトスープは自然の恵みたっぷり!という表現がぴったりの野菜の旨味がぎゅっと詰まったお味でした。甘みのあるカンパーニュとベストマッチです♪ 少しピリっとするので小さなお子さんは気をつけてください^^

f:id:jejutour_jp:20181129094236j:plain

こちらは追加で頼んだカフェモカですが、なんとスチームミルクにもチョコが混ぜてあるという手の込みよう!泡を一口食べた途端に「ん~!」と声が漏れました(笑)

どれもシンプルな味付けで、素材の美味しさが生かされている料理でした!きれいな景色を眺めながら、オーガニックブランチをいただいて、心も体も幸せになりますよ~

ちなみにディナータイムにはステーキやスパゲッティなどのメニューもあるので、お食事を楽しみたい方は17時以降に来店してみてくださいね♪

KAIROS【카이로스】

住所:済州市 涯月邑 チャンユギル 49-39(제주시 애월읍 장유길 49-39
電話:064-799-2299
時間:9:30~21:00(ディナータイム17:00以降)
    ※水曜日は18:00にclose/ディナータイムなし
    ※ステーキは当日14:00までに要予約(010-7390-2399)

サイト:http://www.kairosjeju.com/default/index_pc.php
    카이로스(Kairos Jeju) (@kairosjeju) • Instagram photos and videos

最寄りのバス停「長田里トンガルム停留場(장전리동가름정류장)」から徒歩13分。
 幹線バス[青291番   支線バス[緑] 455


済州観光について知りたいことがあれば、済州観光公社が運営している観光案内センターをぜひご利用ください!日本語で電話やチャットでのお問い合わせが可能です^^

     ★日本語チャットサービス接続は下記URLからどうぞ!(9:00~18:00)
     ⇨ http://visitjeju.net/u/1MH(チャットサービスに直接接続♪)

     ★お電話でのお問合せは「+82-64-740-6000」まで!(9:00~18:00)

 

済州島旅行を計画するなら!
済州観光情報ポータルサイト↓
f:id:jejutour_jp:20170816131049j:plain
 
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
質問は済州観光公社SNSでも受付中!
Facebook-->https://www.facebook.com/visitjeju.jp/
Twitter-->済州観光公社 (@visitjeju_jp)
Instagram-->済州観光公社 (@visitjeju.jp)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –