済州観光公社ブログ

こちらは済州観光公社の公式ブログです。韓国チェジュ島の観光情報をお届けしています!公式SNSも合わせてご覧ください♪

済州少女さみちゃんのおすすめ済州Cafe "レゴカフェ"

f:id:jejutour_jp:20161118133847j:plain

おすすめ済州Cafe第3弾は、キムニョン(김녕)にある、別名“レゴカフェ”と呼ばれるカフェにやってきました。

※このカフェは12歳未満のお子さんは、出入りを制限している大人のための済州カフェです。

 

f:id:jejutour_jp:20161118145648j:plain

どうしてレゴカフェと呼ばれているかは、入口を見たらわかりますよね? 

 

f:id:jejutour_jp:20161118152905j:plain

このカフェは、

済州市外バスターミナルから701番バスに乗って、

キムニョン海水浴場に行く前の남흘동(ナムフルドン)というバス停で降りるとすぐ見つけることができます。

 

f:id:jejutour_jp:20161118154424j:plain

f:id:jejutour_jp:20161118145730j:plain

お店の中にはかわいらしいレゴの作品がたくさん飾ってあります。

作品は目だけで楽しんでくださいね。

 

f:id:jejutour_jp:20161118145743j:plain

レゴキャラクターの製品はいくつか購入することもでき、

こんなにかわいいキャンドルも置いてあります。

 

f:id:jejutour_jp:20161118145746j:plain

このカフェではちょっと面白いサービスを提供しています。

レゴが自分の適性に合っているか、どんなレゴが自分の趣味にあるのか分からないという方向けに、製品ごと8000ウォンで2時間の間レゴを作ることができます。

レゴって安いものではないですし、初めてレゴを始める方に嬉しいサービスですよね。

 

f:id:jejutour_jp:20161118145748j:plain

ちなみにカフェのテーブルの上にもレゴが設置されています。

これは自由に使っても大丈夫です。

 

f:id:jejutour_jp:20161118145756j:plain

そしてこのカフェの醍醐味である、デザートとブランチ…!

 

f:id:jejutour_jp:20161118145757j:plain

ブランチSET:13000ウォン(ドリンクはアメリカーノ)

ソーセージとベーコン、たまごにみかんとサラダ。パンの器はもちろん全部食べられます。マスタードとケチャップはお好みで。

一人で食べるとおなかいっぱいのボリュームたっぷりブランチSETです。

 

f:id:jejutour_jp:20161118145759j:plain

パンの器はやわらかく焼き上げられていて、ナイフでも切りやすく食べやすいです!

 

f:id:jejutour_jp:20161118145754j:plain

ブラウニー&アイスクリーム:6300ウォン

濃厚なチョコレートのブラウニーと、バニラアイスクリームの愛称は抜群!

ブランチSETと一緒に女子二人で食べておなかいっぱいでした!

 

f:id:jejutour_jp:20161118145752j:plain

忘れちゃいけないおまけのチョコレートはレゴの形!(귀여워~)

ダークチョコレートとミルクチョコレートです。 

 

f:id:jejutour_jp:20161118145744j:plain

さみちゃんも大満足の済州Cafeでした!

また次の回でお会いしましょう~!

 

BUSアクセス

済州市外バスターミナルから701番バス乗車-->南屹洞(남흘동)にて下車

(所要時間約1時間)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

質問は済州観光公社SNSにて受付中!

Facebook-->https://www.facebook.com/visitjeju.jp/

Twitter-->済州観光公社 (@visitjeju_jp) | Twitter

Instagram-->Jeju Tourism Organization (@visitjeju.en) • Instagram photos and videos

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –