済州観光公社ブログ

こちらは済州観光公社の公式ブログです。韓国チェジュ島の観光情報をお届けしています!公式SNSも合わせてご覧ください♪

済州で外国の料理を食べよう#インド料理編

f:id:jejutour_jp:20161020162846j:plain

韓国料理もいいけど他の国の料理も食べたいなぁって時、ありませんか?

そんな時に行ってみたい、済州市庁にあるインド料理のお店。

 

f:id:jejutour_jp:20161020162857j:plain

落ち着いた照明の店内は雰囲気があってデートにもおすすめ。

 

f:id:jejutour_jp:20161020162910j:plain

おすすめはチキンマクニという名前のチキンカレー。

甘みのあるクリーミーなルーが特徴。辛くなので食べやすいです!

(カレーはチキンの他にも羊肉のカレーや野菜カレーもあります。)

 

f:id:jejutour_jp:20161020162920j:plain

メニューは英語でも書いてあります。英語での注文もOK~

 

f:id:jejutour_jp:20161020162931j:plain

ナンだけでは物足りないな~と思ったらライスも注文してみましょう。

チャワルという日本のお米とは種類が違って、粘り気がなくサラサラとしています。

食べたときの食感がとってもおもしろいですよ。

 

f:id:jejutour_jp:20161020162946j:plain

f:id:jejutour_jp:20161020162956j:plain

骨付きチキンもあるよ。タンドリーチキンよりやわらかくて、

何よりアルミホイルがついているので手が汚れず食べやすいです。

 

f:id:jejutour_jp:20161020163004j:plain

韓国での長期滞在の際には海外の料理店もたまにはいいですね。

質問はSNSで受け付けてます!↓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

質問は済州観光公社SNSにて受付中!

Facebook-->https://www.facebook.com/visitjeju.jp/

Twitter-->済州観光公社 (@visitjeju_jp) | Twitter

Instagram-->Jeju Tourism Organization (@visitjeju.en) • Instagram photos and videos

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –