済州観光公社ブログ

こちらは済州観光公社の公式ブログです。韓国チェジュ島の観光情報をお届けしています!公式SNSも合わせてご覧ください♪

アリランラジオコンサートに行ってきました!

9月3日土曜日に開催された、「アリランラジオ開局13周年コンサート(http://jejublog.jp/?p=4588)」。

午後7時からタプトン野外公演場で行われました。

 

DSC08910

MCは経歴10年のリサと、アイドルグループJJCCのエディ

お二人ともとっても明るくて楽しく進行してくださいました!とにかく通訳がお上手でお上手で…!

 

DSC08908

最初の出演は“サウスカーニバル”!

済州語のブラスバンドとして活動しているグループで、

三多公園文化コンサートにも出演してくださっています。

 

DSC08913

みんなで歌いながら楽しめる明るいパフォーマンスでスタート!

 

DSC08946

2番目は“ソンソヒ”ちゃん。

国楽(국악)(韓国の伝統音楽)の分野で“国楽の天才少女”と呼ばれているソン・ソヒ。

なんと18歳の少女なんです。

 

DSC08931

澄んだ歌声は鳥肌が立つほどと~っても素敵でした。

そしてこの衣装の韓服もとっても素敵ですよね?200着以上はあるんだとか!

 

DSC08964

お次はMCのエディが所属する“JJCC”。

ジャッキーチェンがプロデュースしたアイドルグループとしてデビュー2年目を迎えました。

 

DSC08962

韓国語、英語、中国語が可能なメンバーで構成されており海外のファンから人気の高いJJCC。

これからの活躍にも期待です!

 

DSC08976

歌手“キム・ボギョン

MCのリサが激押ししているソロ女性歌手です。

2012年にはガオンチャートソロ女性歌手部門で新人賞を受賞しています。

 

DSC08980

とっても華奢な体型からは想像できないパワフルな歌声。

かっこよかった~

 

DSC08997

トリは“キム・テウ”。

GODのグループメンバーとして知っている方も多いんじゃないでしょうか?

 

DSC08996

ソロ活動を始めて10年。

実は娘に「お父さん太ってる。」と言われ28kg減量したすんごいお父さん。

流石キムテウ。ガッキムテウ。

 


というわけで夏の終わりはアリランラジオコンサートで締めくくりました!

思い出してみると夏は本当にコンサートが多かったなあと思います。

それではまた次の記事でお会いしましょう^^

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

質問は済州観光公社SNSにて受付中!

Facebook-->https://www.facebook.com/visitjeju.jp/

Twitter-->済州観光公社 (@visitjeju_jp) | Twitter

Instagram-->Jeju Tourism Organization (@visitjeju.en) • Instagram photos and videos

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –